スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと二日なのですね

いつの間にか、今年もあと二日。・・・・・・うわ、早いですねー。

さてさて、ルーセントハートばっかりやっていて、この前の禁書目録(アニメ)すらみれていない今日この頃。何故か最近になって見始めたのだめや、少し前からためているくせに見る気配が全くないうぐぅとか、見たいアニメはたくさんありますし、新しいライトノベルは欲しいですし、ゲームは相変わらず溜まっているし(その上この前さらに一個増えた。ひぐらしのなく頃に絆貸す代わりにFE借りることとなった。半強制)モノカキだってもっと進めたいし、学校の勉強をちょいとやってないとあとあと悲惨なことになるのですが、

私がやってるのはネトゲばーっかり。

ああもう、呆れてものも言えません。私のことなのに。

・・・・・・やれやれ。



さて、明日で今年も終わりです。
皆さん、今年はどうでしたか? 私としては、んー・・・・・・正直なところ、一学期以前の記憶が抜け落ちていますが、まあ人間そんなもので(逃げっ
私はちゃんと、記憶すべきことは記憶してますし、そうでないことは十秒で忘れます。意識しないと人間ってすぐ忘れるんですねー。

そんなボケボケな私ですが、まあ今年もいろいろあったように思います。

一番の変化は、ある意味”クラブ”かもしれませんね。

よく考えると、今年クラブ関係でいろいろなことをしました。
2月にはワープロ部で、ワープロ速度検定というのをやってみましたし、6月には情報技術研究部として、文化祭展示作品を作ったり、文化祭展示の総指揮をとったり・・・・・・あれは楽しかった。一年生が優秀すぎて困ったが。
で、その前の5月、そして10月・・・・・・11月だっけ? その辺でそれぞれ百人一首の大会に参加しました。某N高校はもう嫌です。
同じく11月には、情報技術研究部として、工業コンテスト:情報部門に出場しました。・・・・・・3位でした。ぶーぶー。
そうそう、6月と9月に、ワープロ部で、タイピング大会もありました。6月は惜しくも敗退、9月は3位。・・・・・・3位ばっかりですね、私。中途半端な人間です。

今まで、クラブ活動にはそれなりに力を入れてきましたが、外部とここまで関わったのも始めてだと思います。もっとも、中学生には不可能な話ですし、高校一年生の一学期・二学期にはそこまで余裕がなかったのもまた事実ですし・・・・・・そういう意味では、とても新鮮だったのではないかと思います。

そして、新鮮な年というのは充実したものであり、その他、勉強や趣味、様々なものに手を出した年でもありました。

特に顕著なのはライトノベルで、「カレとカノジョと召喚魔法」から始まり、「乃木坂春香の秘密」「とらドラ!」など有名どころから、「C3-シーキューブ」「れでぃ×ばと!」「鳥篭壮の今日も眠たい住人たち」などといったちょっと知られてないものや、「生徒会シリーズ」「わたしたちの田村くん」「世界は悪魔で満ちている?」「想いはいつも線香花火」「はにかみトライアングル」といった誰も知らないような本も買って、笑い、涙し(いや、涙したのはごく一部だけど)、いろいろと考えさせられるところもありました。

また、ネット上でもたくさんの小説を読みました。・・・・・・いやもう本当にたくさん。
それが今のモノカキへと繋がってるのかもしれませんが、そういう意味では自分のことながら興味部会です。

それに、ライトノベル以外にも、ゲームやアニメでもいろいろな作品に触れることとなりました。
「AIR」(PSP版。今更とかゆーな)をはじめ、「Memories Off」「ひぐらしのなく頃に」などのアドベンチャーノベルを知ることにもなりました。

この一年で得たものや、新しく知ったものは、挙げていくとキリがありません。

ともかく、世の中不況だの教育が悪いだの、世間ではとんでもない一年となりましたが、私にとってみれば非常に充実した一年であったと胸を張って答えることができます。

来年もこうなるといいなぁ。・・・・・・来年はもう三年生だから、忙しくはなるけども。

ではでは、皆さん・・・・・・まだできて一ヶ月のサイトが何を言うかって感じですが、来年もよろしくお願いします。



余談。

<来年変わること~サイト編~>
・自己紹介に「○○の質問に答えてみた」が増える
・それぞれのキャラの誕生日に、日記なり短編なりで記念小説を書くこととなるだろう
(さすがに全員は無理かも。覚えれていないため、いつの間にか過ぎていた・・・・・・ということになりかねない。一応、レギュラーの中でもメインキャラクターはおさえているが)
・更新速度は変わらない、といいなぁ
・日記が濃くなっていく(謎

下手するとまた新シリーズ始まるかも?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/30 23:54 ] 日常生活 | TB(0) | CM(2)

FE

ちゃんとクリアしてね
がんばってv-222
[ 2008/12/31 23:42 ] [ 編集 ]

・・・・・・はい

・・・・・・頑張ります・・・・・・
[ 2009/01/01 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/44-25f7da42











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。