スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki- 24話「夏祭り」感想

どーしてもこのアニメは百合にしたいらしい。24話感想。








ら、来週凄いことになりそうだ・・・・・・クールの切り替え時期から見て、来週が最終回かな?
流れ的にはあと2回やってほしかったものだが・・・・・・

今回はあくまで前座なので、特筆すべき場所はない。

強いていうなら、さっきも言ったがまた百合か。そんなに同人活動を推進したいのか。
・・・・・・まあ、同人の推進はいいと思いますけどね。一つの物語として盛り上がるのは。
それによる経済変動とか、結構大きいらしいですし。去年の冬だったか今年の夏だったか、祭りが凄いことになった、というニュースをネットで見た覚えがあります。

今回はオールメンバー集結・その1でしたねぇ。
中には殆ど喋ってない人もいましたけど、その中でも清澄メンバーが中心になって、進んでいく物語、ってところですか。
メインは片岡優希・原村和・宮永咲の三名。片岡優希が暴走しっぱなしです。
・・・・・・てか、よく合格したな、追試。いや合格しないと物語的に厳しいことになりそうだけど。

あと驚いたのがぶちょーさんとぶちょーさん(誰のことだよ

もうちょい話をしてもよかったんじゃないかな、とか思いはしましたが、いつの間にか凄く仲良くなってるー!?

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/21 15:00 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/435-30962552











