スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊すことでしか思いを伝えられない、というのは・・・・・・

私のことなのだろうか?




<本日読んだラノベ>
・イリヤの空、UFOの夏1(既読)

本日合計:1冊
累計:40冊

2巻を古本屋で買ったので、1巻読み直して、2巻を読んでる途中で目を回した。
複雑すぎる・・・・・・







リンク1件増えました。古手詩乃様のThe Lost Lolliです。
「ひぐらしのなく頃に」ファンだそうで。ひぐらしで検索して、私のブログを発見されたらしいです。
本人曰く、「普段は事務派遣社員。だけどちょっと(かなり?)オタクだったり。」だそうです(紹介文から転載)。

インフルエンザにはくれぐれもお気をつけて~。




さて、明日はAO入試です。そろそろ、「ちょっと大阪行ってくる」が日常として受け入れられるようになってきた、怖いお年頃です(謎)

試験は面接だけ。面接といっても、なんとなく面談に近そうな気がします。
将来の夢と志望動機をあらかじめプレゼンシート(AOエントリーシートの裏)に書いてるので、それについて話し合う、とのこと。

うーん・・・・・・一応、それくらいは諳んじれるようにはしてるから、聞かれても大丈夫だとは思う。
ただ、ここから発展した質問というのが想像つかない。何聞かれるかなぁ。
その業界について知ってること、とか言われてもさっぱりだぞ私は。

その代わり、高校生活について語れることならいくらでもある。
青春を犠牲にして作り上げた功績は軽くはない、はず。色々やったからなぁ、2年半。
全国行ったことでも10行くらい語れると思う。




まっ、頑張っていきましょうか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/14 21:10 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/428-c12bca91











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。