スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浪費癖

<今日読んだラノベ>
・わたしたちの田村くん1(既読)
・れでぃ×ばと!9(未読

本日合計:2冊
累計:39冊

田村くん、何気にいい小説。誰も知らないけど。







まずは本サイトについて告知。
そろそろ死神姫の第七章を始めます。またしてもほんわか物語、で、少し新キャラが出てこれで全員だ、とか、外伝でまたしてもとんでもない話書きます、とか、ちょろっとだけ核心出します、とか。

最近忙しくてろくに執筆できず、ずるずると先延ばしにしていた点は申し訳ありません。

生徒会波乱物語第6章は・・・・・・まだ原案作成途中。
最低でも1週間はかかります。逆に言えば、1週間後に連載開始したいのですが・・・・・・





さて、最近浪費癖がひどい。

今日もデパートの本屋へ行き、目的のラノベを買った後、衝動買いで他のラノベと漫画を買ってしまった。
おかげで、デパートにあるATMへ直行。3千円出費。

でも面白い漫画が買えたからいっかぁ。

・・・・・・いや違う。そうじゃなくて、それじゃまずいんだって。

そろそろ専門学校生になる(予定)なのに、こんなのでいいのかと。

来月はちゃんと貯金していこうと思う。買う本は5冊だから、2千円銀行へ放り込める。
あとは・・・・・・衝動買い衝動が起きないことを祈ろう。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/13 23:01 ] 日常生活 | TB(0) | CM(4)

田村くん

「わたしたちの田村くん」は漫画で読みました。
個人的には「とらドラ」よりも名作 b
[ 2009/09/14 01:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ぜひぜひリンクお願いしますです(^ω^)v


ひぐらしのラノベがあったら読んでみたいのですが、あれはなんだかコミケにしかなさそうですね…
どうなんだろ。


私は体調が悪く、新型の疑いが…


そちらも体調にはご注意を
[ 2009/09/14 10:06 ] [ 編集 ]

No title

衝動買いとは!僕はどちらかというと我慢しちゃうほうなので、一回でいいからいっぱい衝動買いしたい!


僕もどんどんお金がへっています。。
[ 2009/09/14 19:05 ] [ 編集 ]

No title

うわお、思わぬコメントの嵐。
びっくりですがとても嬉しいです。みなさん、コメントありがとうございます!

>碧河 悟空さん
ええ、私もそう思っていました。・・・・・・「とらドラ!」の4巻を読むまでは。
でも、田村くんも相当の良作だと思います。
漫画は・・・・・・前に立ち読みしましたが、それっきりな気が。
いつか読んでみようと思います。



>詩乃さん
いえいえ、プロとも申請までしていただきましてありがとうございます。リンクしておきました。これからもよろしくです。

ひぐらしは確か、ラノベじゃないですけど小説版があった気が・・・・・・コミケのは同人じゃないですか? アンソロとか。

新型て。病院いきなさい病院。
私も気をつけてるつもりではありますが・・・・・・ここ最近、ひたすら崩れていってる気が・・・・・・



>あまもーさん
昔は私も我慢するタイプでしたが、いつの間にかこんなことに・・・・・・なまじ銀行に貯金してるのがいけないんでしょうねぇきっと。

衝動買いは、買ってる時はいいんですが、冷静になってからの後悔がひどいという(苦笑い)
いや、それでももちろん全部読みますけどね。買ったものは。






たくさんのコメントありがとうございます~。
[ 2009/09/14 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/426-5e3a8e4a











