スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28日なのか 29日なのか

本日は12月29日でありまして、更新したのはつい数分前なので、更新欄はある意味嘘ではありますが、私にとっては、寝たら日付変更なのです。ローカルルールです。
じゃあ徹夜したらどうなるの? と言われそうですが、徹夜はしたことがないので分かりませんとしか答えられません。

そのうちするかも。

冬休み中とか。



さて、ルーセントハートです。

レベル34のまま、様々なイベントに参加してますがなかなかレベルが・・・・・・あと11%でレベル35。三次転職はレベル36なのでそろそろですけど、35の時点でちょっとやることがいろいろとありますので、立ち止まる形になります。
ですが、当然そこまで行かないと意味がないわけで。

今日も頑張ってます

今日もゴシックスーツ着て、元気に頑張ってます。

ちなみに背景は、ゴードンを出てすぐの、ラビリンス召喚場所。
このゲームにはラビリンスという、アイテムによる自作ダンジョンがありまして、ここの前でぼーっとしながら、人来ないかなーと待ってるところです。
だってソロで行くとか無謀だもん。
一度やりましたが20秒で死にました。あはは。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/42-0100c666











