スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇々な一日だった

<本日読んだラノベ>
・れでぃ×ばと!(既読)
・”文学少女”と穢名の天使(未読
・キノの旅ⅩⅠ(既読)

本日合計:3冊
累計:20冊

れでぃ×ばと! の1巻を読んで、そういえば変わってるな腹黒幼馴染、と思ってみました。
変わっている、というか、この時はまだ色々とあっただろうから、そういう違いなんだろうと、それだけの話ですが。
あとピアの名前出てたんだ。気付かなかった。

文学少女は下に感想書いてるんでよかったら見てやってください。昔の本だけど。

キノの旅はざっと流し読みしただけ。ああ、こんな話もあったなぁ、って。
やっぱり3話が圧巻ですね。あのタイトル、実は半分過ぎたあたりに真実が隠れています、というのは友人の言葉です。私も気付いたには気付いたんですが(←タイトルを全て読みきった人
あれ、少し分かりにくいといえば分かりにくいですが、気付いた時の納得感は凄い。





珍しく暇な1日でした。朝からドラクエをやったり(・・・・・・プレイ記はどうした、という話は・・・・・・お、オカルト部の二の舞? いいえ、ちゃんと書きますよいつかまとめて)、モノカキしたり、読書したり・・・・・・ああもう少し読書しとけばよかった。既読巻でも読めば何か変わるのに。

まあそんな訳で、オープンキャンパスに行く必要もなければ勉強しなければならないという憂いもない、のほほんとした一日でした。・・・・・・いや、専門学校の志願書を書かなければならないか。
あー忘れてた・・・・・・まあいいや。志願動機をパソコンで書いて明日出そう。

他には・・・・・・いやホント何もない。今日は何もなかった。そんな一日。




<拍手返事>
タカハ11
いやあ、まさかあんな反応をしていただけるとは。ありがとうございます。
そちらの方に正解(?)を送っておきました。拍手で。いやあ我ながら馬鹿なことだとは分かっていますが、でも一度決めましたからもう曲げません。馬鹿とののしってやってください。その方がまだいいかも。
ともかく、それでもこのサイトとブログは続けますので、よろしければ今後もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/06 22:22 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/413-a65e01a8











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。