スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だからこそ全て壊し尽くす! 私は、そうやってしか思いを伝えられないからッ!

<本日読んだラノベ>
・れでぃ×ばと!5(既読)
・れでぃ×ばと!2(既読)
・れでぃ×ばと!4(既読)

本日合計:3冊
累計:17冊

「かのこん。」を読んだせいで、このラノベの微エロが気にならなくなってしまった。
・・・・・・慣れってこわい。

れでぃ×ばとのキャラの中では、桜沢さんとこのみみなさんが一番好きです。・・・・・・おいそこ、誰だロで始まる不名誉なレッテルを貼ろうとしてるのは。決してそういうわけじゃないぞ。
2巻と8巻、比べても大差がない、珍しい物語。もっとも、キャラが多い割にはメインキャラがたいてい決まってるので、影が薄いキャラが多くなってしまってますが・・・・・・






まず報告。
12日まで忙しいので、サイトの更新が緩やかになります。それまでにストック溜めておくから許してくれい。
でも、生徒会第5章は来週中に完結させますから。長かったなぁ。





ではここからが本題。

まず・・・・・・タイトルに「は?」と思われた方がいるかもしれませんが、このフレーズは自作です。ちょっとだけゲームを参考にしましたけど。
これを叫ぶのってどういう状況でしょうか。誰ですか、誰のセリフですかこれ。
ちなみにフルで書くとこうなります。即興で考えました。



「私・・・・・・あんたが何を目指していたか、分かった気がする。
それは、私も目指してた・・・・・・私も、その場所を目指してた。
でも・・・・・・私では駄目。私では駄目なの! あなたとは違う、私は『壊す』ことしかできないから・・・・・・あなたのように、『守る』ことはできないから・・・・・・

けど―――だからこそ全て壊し尽くす! 私は、そうやってしか思いを伝えられないからッ!

ここから先は全力! 死ぬ気で来なさいッ! これが最後、決着をつけてみせるッ!!」



・・・・・・誰だ。どんな状況だ。
あと信じてください。ファンタジー要素ゼロの世界を想定しました。



閑話休題(と書いて、それはともかく、と読む)

本日、パソコン甲子園がありました。結果はズタボロ。完敗。
レベルが違いすぎた。数学で言う、公式を覚えていない状態で発展問題に挑んでいくようなもの。
基礎的なところの解析ができていないから、それを利用した問題を出されてもどうにもならない。

・・・・・・とまあ、2年生には教訓になった話ですけどね。

素数を求めるテンプレも使えなかったし・・・・・・あああ、若干、つかかなり凹む・・・・・・






進路について。

―――に―――ます。―――を―――すために。以上。

・・・・・・あーあー、気になるならどうぞご追求を。非公開場所ならちゃんと答えますから。リアルに聞きたければどうぞん。ちゃんと答えますよ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/05 23:40 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/411-6c8b3a6b











