スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたら何者だ・・・・・・

<本日読んだラノベ>
・タロットの御主人様。⑦(未読
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7(既読)

本日合計:2冊
累計:14冊

タロットはちょっとびっくりしました。一体何が。

嘘つきは・・・・・・今見ても分かりにくいですね。色であらわすなら「淡々」。前半はやはり、どこまでも読みにくいです。









今日の8時から高校生クイズ大会をやっていて、今も見ているんですが・・・・・・あれ、同じ高校生なんですよね。
・・・・・・信じられません。とゆーか、信じたくありません。

なんであなたらそんなこと知ってるのかと。

私がわかったのは「十五少年漂流記」と「源頼光」くらいですもんね・・・・・・準決勝の計算問題はあまりにも意味不明ですし、暗号問題さえ食指が働かないという・・・・・・
知識が必要なことが前提の暗号問題とかやれませんよ私は。

最初の予選は論外。何も分からん。うん、いやホント。

全国大会に行った時も思いましたが、世界って広いですよね。底抜けに。
人生で何かを賭けている人間と、これから何度相手をすることになるんでしょう。・・・・・・ああ、うん、嫌ですね、そんなこと考えるのは。





さて。

明日、パソコン甲子園(プログラム部門)の予選があります。

本戦に出れるとか全然考えてないので、まあ頑張ってみようという程度。
で、進路はほとんど確定です。ゲーム系に行くのはたぶんやめる。やっぱり、私はモノカキが好きですから。

・・・・・・たとえかなわない夢でも、目指してみるのは楽しいですから。
迷惑、かけてしまいますけどね。




<拍手返事>
はやし氏
全く・・・・・・遅いです。これでも結構待ったほうなんですからね? 最初の日、あなたのサイトには行ってみたんですからね? ・・・・・・空気的に、何かを書き込める状態ではなかったですけど。
また暇になったら遊びに来てください。前よりはまともな小説を書いてるつもり・・・・・・ではありますから。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/04 22:21 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/410-fbc9f6cb











