スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買いは現実でもネットでも

私のこういうところって、現実リアルでも幻想ファンタジックでも変わらないんだなと思い、感慨深くなると共に、泣きたくもなる、そんな日常。

・・・・・・何の話かって? 

えっと、ルーセントハートの話です。
以前、倉庫&持ち物拡張のために300円払ったと私は言いましたが、このゲーム、”先にポイントをリアルマネーで買い、そのポイントをゲーム内で使う”というシステムなんです。
で、300円なんて中途半端なポイントは買えず、最低500円、他が1000円、2000円・・・・・・と、いくら買うかというのはいくつか選択肢があり、その中から決めないといけないのです。

私の選択したのは、1000円。
となると、当然700円分、つまり700ポイント余ることとなる。

つまり、財布に常時700円入れているのと同じ。

こうすると何が起きるか。

―――「衝動買い」という悪夢だ。

ゴシックスーツ

はい、やってしまいました。

アバターの「ゴシックスーツセット」、本来なら1700ポイント(無期限)なんですが、キャンペーンにより590円(無期限)となってました。・・・・・・590円だったっけ? とにかく、500円台に。
で、これ欲しいなでもアバターってたいして意味無いもんなでも無期限だもんなこれかっこいいし可愛いし期間限定だしああでも装備って元々

・・・・・・と、3分くらい葛藤し、買ってしまいました。

・・・・・・。

ワタクシ、アバターに手を出したのは初めてデス・・・・・・

ちなみに、ゴシックという単語で最初に思いつくのは「ゴシックロリータ」であるのは・・・・・・もういろいろと、私って救われない人間だなとか思う。

ちなみに、某女王とは何ら関係ない・・・・・・と信じたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/41-08ded51e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。