スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまりにも暇がない。

<本日読んだラノベ>
・タロットの御主人様。ぷちふらぐめんと(未読

本日合計:1冊
累計:5冊

これの感想書いてる暇すらない。




小説の方が急がしすぎて何もできない。サイトの方で細かい更新がしたいのに、やってる暇が・・・・・・
ドラクエプレイ記についてはいつかまとめてやろうと思います。ちなみに今日、川崎ロッカーに潜ったら、Sランクの宝箱が全部パンドラボックスで本当に泣きたくなりました。一体私が何をやったというのだ。
この前も、バラモスと戦ったら(レベル1)、
最初のターンで灼熱→痛恨
次のターンで攻撃→痛恨
次のターンで灼熱→痛恨。
この時点で生存者はサクラのみ。
このあとザオラルでユキを蘇らせて、首の皮一枚でカズキにザオリクをかけたらカズキに痛恨→サクラに攻撃でユキ一人に。この辺でもう電源を切りました。

・・・・・・ホント、私が何をやったんだ。

ボスよ。毎ターン、痛恨や凍てつく波動をするのをやめてくれ。何もできなくなるから。





さて学校の話を。

進路が未だに決まってないヤバゲな3年生です。
友人に「どうやって進路決めたー?」と聞くと、「テキトー」「ノリ」、挙句の果てには「ルーレットで決めたら?」というどこまでも参考にならない意見を頂きました。
・・・・・・揃いも揃って何言ってるんだか。

あ、ちなみに専門学校というのは決まってます。こっから大学行くにはリスクが高すぎます。

ゲーム作る人になるのか、物を書く人を目指すのか。

たった1回きりの人生、夢に追って、破れて散っていくのもいいとは思いますけど・・・・・・私はどっちになりたいんでしょうね。

とりあえず、週末のパソコン甲子園で、見定めてみようと思います。

私、一度決めたら早いし、固いですよ。どこまでも。





ところで今日、6時間目。

ハードウェア技術という専門教科で、担当は厳しいと評判の(?)K先生。
・・・・・・なのだが、点呼後、昨日の総選挙の話になり、終わりかけたところで生徒が「先生、昨日の24時間テレビ見ましたか?」という質問のせいでそっちに話が流れ、結果、1分たりとも授業をすることなく時間終了。

ちなみにこの授業、前回はどっかからか仕入れてきた(どこ、というのはもう忘れた)ありがたい講話のために授業が潰れる。

・・・・・・中間試験どうするつもりですか?

3度目の正直という言葉を祈っておきます。2度あることは3度もないです。
・・・・・・仏の顔も3度までです。愚者の顔にも3度くらいしか耐久性能はありません。

5時間目の先生も10分遅れで来るし・・・・・・進路について忙しいのは分かりますが、ちゃんと話をしてから遅れてくださいよ・・・・・・
そんな先生が遅刻するなとか言っても、説得力ありませんよ・・・・・・全く。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/31 22:32 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/406-b7f07ae9











