スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が起きるんでしょうか

<今日読んだラノベ>
・タロットの御主人様。④(未読
・タロットの御主人様。⑤(未読
・バカとテストと召喚獣6.5(未読

本日合計:3冊
累計:5冊






民主圧勝だって。

・・・・・・何が起きるのかよく分からないけど、やっぱりネットでは騒然としているらしい。

うーん。

私としては、現実と架空の境界線がない馬鹿共による作品の規制がなければ、なんでもいいんですけどね・・・・・・これ以上日本がよくなるとか、そんな可能性は最初から考慮してませんし、何より期待もしてませんし。

だってそうでしょう? 嘘をつくなと言うサイドの大人が率先して嘘をつく時代ですよ。何を信じろと。
結果的に、頭の固い年寄り共が政権握るからおかしいことになるんですよきっと。もちろんそれだけじゃないでしょうが、若者にも少しは知恵出させろと。世界を知ってるのは老人よりむしろ若者。私はそう信じてやみません。

ま、若者だろうと老人だろうと、嘘をつくのには代わりがないんですけどね。

やれやれ。





<拍手返事>
テン
ええ、始めてみました。あなたほど読むつもりはありませんが・・・・・・前にも話しましたが、私はどちらかというとのんびり読む方なので。前後巻はちょっと別として。
あと、その語尾は私のだから返しなさい。使うなら大江さんのよさを十分に理解してから使いなさい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/30 22:41 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/405-c32b6bed











