スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン「オリキャラ格ゲー化・・・?」

ワープロの大会に出たという共通点をお持ちの、のんびり、ゆっくり、まったりと。カナツキさんが面白そうなことしてたので、私も勝手にこれに答えてみることにしました。

・・・・・・格闘ゲームか。mugenしか知らないから、変なこと答えてるかもしれないけど、その辺はご愛嬌ってことで。
うちの小説、生徒会波乱物語より、親和有希で答えました。パロディとか考えるのは彼女が一番似合ってる(謎


オリキャラ格ゲー化・・・?バトン

Q1 まずキャラのお名前を。
A1 んじゃ、「生徒会波乱物語」より親和有希さんで。
Q2 格闘スタイルを教えて下さい(肉弾戦でも魔法でも剣でも何でもおkです
A2 遠距離からの賢者・支援型。攻撃・防御・回復なんでもオッケーです。体力少ないけど。
Q3 武器などはあるでしょうか?あれば回答願います
A3 「光の杖」。ぶんぶん振り回して打撃攻撃・・・・・・とかはしませんのであしからず。
Q4 扱い易さは・・・。(☆五つ評価で。多い程使いにくし
A4 ☆2つ。素早いけどスタミナゲージがすぐ減るので細かく動かないと滅多打ち。ぎゃー。
Q5 キャラクターのイメージカラーは?
A5 白。
Q6 では2P版のイメージカラーを。
A6 水色。ピンクは桜に譲るってことで。
Q7 地上戦と空中戦、どちらが得意?
A7 地上戦。地上→空中はいけると思うけど、逆は・・・・・・あ、光弾撃てばなんとかなるか。
Q8 キャラセレクト時の台詞は
A8 「行っくよー!」
Q9 勝った時の台詞
A9 「私の勝ち? やった! 私だって、頑張って特訓してるもん!」
Q10 じゃあ負けた時は
A10 「うう・・・・・・私、まだまだ足でまとい、なのかな・・・・・・」
Q11 奥義的な技があれば名前を教えて下さい。できれば効果も(・ω・`)
A11 「光束制御」(シャイニングハンド)。画面全体に攻撃しつつ、一定時間自分にガード効果。
Q12 ・・・質問が意味不明すぎるでしょうごめんなさいorz感想をどうぞ!
A12 いや、私の解答こそ意味不明すぎると思います、ええ全く。
Q13 ご回答いただきありがとうございました(`・ω・)
A13 こちらこそ。楽しかったですよ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/28 00:18 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/399-7bf119ab











