
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下らないことが楽しい時だってある

私はワープロ部に所属しています。
・・・・・・ええ、かなり今更ですけど。

今日、東京土産をワープロ部(というより、前に予選に一緒に行った人)に配ってきました。
ありがとう言われました。
たいしたものじゃなくてごめんなさい。

・・・・・・でー、その後。
1年の時に同じクラスだったガキもといHさんとタイピング競争してみた。

対等の条件で勝負しても話にならない、というのは相手も十分に理解しているらしく、ハンデ600文字スタートで勝負。
あれだよな、周回遅れしてる状態で耐久レースする気分だな、と少し欝になりながらガガガガと打つ。

その少し後でハンデを800文字にしてくれと要求されたので、仕方なくそうしてみた。

結果は、

Hさん:1602文字(補正無:802文字)
ワタクシ:1660文字(たぶんこんくらい)

・・・・・・いや、補正800で負けてどうするの・・・・・・仮にも私よりパソコン扱う学科に所属してるのに・・・・・・
本人の明では「900くらい」とか言ってたが100文字も少ないぞコラ。





9月12日に大会があります。

Hさんが出るのか知りませんが(本人は出たいと言ってましたが、エントリーされてるのか不明)、私は私で頑張ろうと思います。
1650~1750オーバーでほとんどの確率で1位なので、なんとかなるんじゃないかなぁと。

もう1度、表彰されたいです。

・・・・・・今まで、1年で5位、2年で3位と来てるので、ここは広島県代表として全国行ったのもありますし、1位をとらねば、と久しぶりにプレッシャーを感じてる私でした。








余談。

Hさんはなんか携帯サイトをやってるそうなので、とりあえず私のサイトを教えてみると、リンクしとく、とか言われたのだが。

さっき確認した限り、リンクしてないのだが。

ええい、一度でいいからサイトを見て行きなさい。それが礼儀ってもんでしょうが。

親しき仲に礼儀無し、とは言うけどね・・・・・・
関連記事
[ 2009/08/26 21:27 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/397-610a51dd











