
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」



まずカラオケに行かない
行くとしたら、3人が一番ベストでしょうか。あ、私含みますね。
ローテ的に、2人だと疲れる上に趣味が合わないと気まずいですし、4人以上だとなかなか自分の番が回ってこないので、若干退屈に思ってしまう部分もあると思います。

ってことで、3人がベストかなぁ。
関連記事
[ 2009/08/22 23:17 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/391-e3a05f98











