スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」




んー・・・・・・高校3年生には課題がないんですよ。だから今年のことは話しようがないですが・・・・・・

高校1年の時は、友人と賭けをしていたので、8月3日の登校日までに全て終わらせました。
ちなみに、友人はその日、都合により学校に来ませんでした。じーざす。

高校2年の時は、課題の量が半端なく多かったので、8月第2週まで終わりませんでした。
ちなみに、クラス内での課題完遂者は、私含め3人/38人でした。じーざす。




ちょっとトラックバックテーマとは関係ありませんが。

忙しすぎる、訳でもないのですが。
ちょっと今日色々やっていたので、独学も大会対策もモノカキも何もできずに終わってしまった・・・・・・反省反省。明日はちゃんとやろうか私。

ってことで今日は更新不可能。じーざすさんかいめ。

明日やることは決まってるので頑張ります。今週中に生徒会は完結させたいですけどたぶん無理。じーざすよんかいめ。

あと、死神姫第六章が、思っていたより掲載していたので、あと一話で終わり。第七章何も書けてない。構図も。じーざすごかいめ。

というか、最近モノカキがスランプ。少し休みたいけど休んだら生徒会4章~5章の二の舞になるから休めない。じーざすろっかいめ。

・・・・・・まあ、とにかく明日も頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/18 23:39 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/385-c8506565











