スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「咲 -Saki-」感想(3)

どうやら勘違いしてたようです。19話「友達」感想。
(少し前の感想は少しだけ内容を変えておきました)












アニメでこんなに感動したの初めてかも。

前半はメッチャ燃えるし、後半はとにかく感動できるし泣けるし・・・・・・(やっぱり風越が)
もー詳しい解説とかしませんけど、改めていい物語だと思いました。ギャグパートだのシリアスパートだの、その辺が絡んでなくて、シリアスの時にはシリアス、燃える時には燃える・・・・・・そういう区分分けされた物語の、ラストがここまで伸びて感動モノになるとは。

それだけですね、私の感想は。
全ての物語がいい方向に収束して、よかったと思います。

・・・・・・ただなー。オーラスの宮永咲の暴走っぷりは一体・・・・・・






さて・・・・・・アニメこれ最終回?
まだ続くなら、あとは個人戦のお話かなぁ・・・・・・天江衣関係は多分出てこない、出てきたとしても二番煎じになるから、可能性としては二期か・・・・・・

・・・・・・あと、アニメといったら、10月に始まる「生徒会の一存」「乃木坂春香の秘密(二期)」「とある科学の超電磁砲」、そしていつあるか分からない「バカとテストと召喚獣」でもういいやと思ってましたけど、このアニメも待ってみようかなぁ・・・・・・

つーか、あれもアニメ化してくださいよ。
麻雀ができてあれができないわけがないでしょーが。コミック大賞かなんか取ったんでしょうが。ええいアニメ化しろー!(謎の叫び
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/15 00:55 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/382-05431307











