スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス仕様

サイトをクリスマス仕様にしてみました。

のですが、

以前私がサイトデザインとして保存していたものと、実際のサイトデザインはいささか異なっておりまして・・・・・・以前のを背景を変えてそのままアップしたのですが、メールアドレスや拍手、カウンター、その他もろもろがない状態でありまして。

復旧に苦労しましたが、もう面倒なのでメールアドレスは省略しました。

12月26日には元に戻しますが、その時にはちゃんとメールアドレスも書いておきます、はい。

ちなみにどーしても何かメッセージを送りたいという方は、拍手で送ってください。拍手だけは設置していますので。

それと、明日クリスマス記念小説を掲載します。別に期間限定でもないので、のんびりと・・・・・・って言うのもおかしいですが、まあのんびりと読んでみてください。
滅茶苦茶長いですけど、個人的にはなかなか気に入っている作品です。珍しいことに。




さて。

ルーセントハートでモンスターを狩っていると、低確率ではあるが、こんなものを落したりする。

幸運箱(アイコン)幸運箱

○○の幸運箱。
説明に書いてあるように、このアイテムを右クリックであけることにより、中に入っている、

銅貨(アイコン)銅貨(説明)

この、幸運の銅貨というアイテムが手に入る。ちなみに一回につき4~9個ほど手に入る。この数はランダム。

だがこの幸運箱、たまに幸運の銅貨以外のものが手に入ることがある。木の枝一本とか銅貨一個とかどーでもいいアイテムが一個ということも珍しくなく、これがでると私は非常にがっかりするので、幸運の銅貨が複数手に入ったほうが嬉しいものである。

さて。
今日も今日とて、全く懲りずに何とかの洞窟に言っては何とかメイデンにあっけなく殺され(でも今日は相手の体力40%まで粘った。結局炎魔法により600強というふざけたダメージを受け敗北)、友人にクエスト協力要請してみたが忙しいとのことで盛大にしょげており、もーいいや適当に狩りしてアイテムでも集めよーっと考えつつ、その辺を呑気にぶらぶらと散歩していた。

私の職業はマジシャンなので、ファイター系(戦士)などに比べると随分とのんびり狩りができる。
適当にターゲットを選択して、適当に魔法発動ボタンを押していればいいのだから。
まあちょっと強い相手には事前に補助魔法を使っておくとかそんなことを考えておかないといけないんだけど、そうでもない相手、例えばレベル30前後のヤツだったらファイアーボールファイアボール→ライトニングライトニングを使っておけば勝手に死んでくれるため、時折MPやHPを回復していればよかったりする。

でまあ、ゴードン右のゴールドバレーというところで狩っていたら(もう面倒なので画像は省略)、さっき紹介した幸運箱をモンスターがドロップしたので、嬉々しつつ右クリック。
本日、多分三個目くらいなので、幸運の銅貨がたまっていく~♪ とウキウキしていたのだが、右クリックで入手できたアイテムは、



聖女(アイコン)聖女(説明)



何!?



(聖女の書:レア装備の作成に必要な素材。通常はラビリンスに潜らないと手に入らない希少品)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/38-255c4733











