
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃどうでもいい主張

CLANNAD知ってる人だけ見てくださいな。知らない人が見ても意味不明でしょうので。







<私の(メッチャどうでもいい)主張>

渚は朋也の嫁。

なら、

杏は朋也の恋人。




・・・・・・我ながらアホなこといいこと言った。
関連記事
[ 2009/07/24 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

クラナドは良かったですねぇ
もう、私的にはメインヒロインは渚より杏の方が良か・・・・・・・・
いや・・・・・・・何でもないです。

杏編の出来は神でしたしね。

key作品にはお世話になりっぱなしです。
最新作はまだかぁ~
[ 2009/07/24 19:45 ] [ 編集 ]

あ、同志。

同志がいました。ここに同志がいました。

藤林杏さんはメインヒロインも十分できると思います。
というか、本気で杏アフターを出してほしいですアニメでいいから。

新作は・・・・・・話が出たのは結構前ですけど、続報が全然出ませんよね・・・・・・
私も買おうとは思ってますが。
[ 2009/07/24 21:18 ] [ 編集 ]

No title

僕の記事見てこれ書きましたよね?
・・・何かすみません。

両方とも俺の嫁
まぁ渚ルートとAFTERはまだプレイしてなくてアニメと漫画でしか知りませんから、そのうち俺じゃなくて朋也に変えるかもしれませんが。
[ 2009/07/24 21:37 ] [ 編集 ]

いえいえ

いえ、この前ふと思いついて、いつか書こうと思ってた頃ですからちょうどよかったです。
こちらこそ、真っ向から対立するみたいな記事書いちゃってすみませんでした。

・・・・・・でもこの主張は譲らない(ぇ
[ 2009/07/24 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/353-31d0e5c0











