スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日決意したのにこれだ

大雨・洪水警報。

普通の学校は、警報が2つ出れば基本的に自宅謹慎ですよね。
これは夏休みにも当てはまるらしく、9時40分頃、かるたのクラブの顧問の先生から電話が・・・・・・(今日は10時スタートの予定でした)。

もっとも、私自身、外で雨がざーざー降ってる中に行こうとは思ってませんでしたので、学校に電話して伝えるという手間が省けたなという程度にしか思いませんが(苦笑い

ということで、改めて明日の11時から、1試合だけ練習することになりました。

一応、1年生の部員に電話で伝えておきましたが・・・・・・いやはや、夏休みに来いと言われて来るような真面目な人なのか否なのか。




ということで、今日は朝は半寝状態を続け、昼からはモノ書きをやっていく・・・・・・つもりが、昼食をとって延々とゲームをしているといつの間にか2時30分。ぎゃーす。

今日は珍しくテレビを点けっぱなしにしています。(普段はモノカキに集中できなかったりするので消しています)
やっぱりどこもかしこも衆議院解散の話ですね~。さて、どうなることやら。

私としては、国民のことを―――というか最早、「他人のこと」を考えられる人たちなら誰でもいーですけど。

最悪、現代の流行、及び技術を衰退させるような愚かな規制をする人でなければなんでもいいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 14:24 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/346-29710fa4











