スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終業式でした

本日、高校の終業式でした。今日が終業式って学校はそんなにないのかな? ちょっと早い?

ということで、蒸し暑い中、体育館で校長先生の言葉を聞いて、いい加減止めてほしい会長の言葉を聞いて・・・・・・超珍しいことに、他の先生(生徒指導とか)の話がなくてほっとしつつ。

で、ホームルームで先生の反復的内容、つまりは何度も何度も聞いたような話、それも私たちのことを正確に理解していないようにしか思えない話を延々と聞き、終わってからは情報技術研究部の会議へ。

この会議っていうのは、今回は私主催ではなく2年生主催。彼曰く、夏休みの予定についてだそうで。

夏休みの情報技術研究部の予定は以下のとおり。

・ポケコンカーの制作(オープンスクールで使用)
・オープンスクールの打ち合わせ(1)
・オープンスクール当日
・ロボットの製作
・パソコン組み立て
・パソコン甲子園に向けていろいろと

最後はちょっと別扱いにするとして、問題は二番目と三番目。

8月4日にオープンスクールがあります。我がクラブでは中学生相手に、ポケコンカーの制御を模擬授業として受けてもらうようです。それ、私授業でやってませんけど。

5人がこの授業の担当をして、うち2人が先生役に。これは私と2年生がやることになりました。

さて。

問題なのは日程。

8月4日にオープンスクールがあります。
で、もちろんその前日、8月3日にオープンスクールについての打ち合わせをしなくてはなりません。

・・・・・・私、






その前日まで東京にいるんですけど!?






死ぬ。フツーに死ぬ。絶対死ぬ。なにせ私、8月3日、つまり全国大会終了後、2・3日くらい寝込むつもりでいたのだから死ぬ。なんで私が駆り出される。死ぬ。まず死ぬ。絶対その後倒れる。絶対寝込む。どうしよ。

・・・・・・まあ愚痴ったところで、クラブの仕事だから抜けられないんですけどねてへっ。

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

とりあえず、倒れないようにガンバリマス・・・・・・



<拍手返事>
敬称は「様」で統一するか・・・・・・

JUN 様>応援メッセージありがとうございます! これからも頑張りますのでよければ応援お願いしますね!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/17 23:52 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/343-038cb945











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。