
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くことがない日が久しぶりにやってきた。

今まではテストのこととかラノベのこととか色々書くことがあったが、今日は何もネタがない。

なぜか朝6時30分に勝手に体が起き、午前3時というトンデモ時間にメールをしてたらしい友人に返信メールを送っておき、適当に朝ごはんを食べ、ひたすらパソコンの前でゲーム。未だにAIRRPGやってます。

午後からは、お昼ごはん食べて、モノカキをしました。

死神姫第六章外伝の、ちょうどクライマックスにあたる部分を書いています。
ミステリーの真相を明かす時に快翔が動くこと動くこと。自分で書いておきながら、この人が中学二年生とは到底思えません。まあ、天性の才能ってことで。

ミステリーとしてもちょっと訳分からない結末になってしまいましたが、まあ、許して?(ぇ

そのあと、6時くらいに、気分転換&ひぐらしの漫画探しに、近所の本屋へ。

ひぐらしがヌェー

・・・・・・ってことで、素直に諦め、適当に雑誌を立ち読みし、そのまますごすごと帰る。

その後もゲームとモノ書きを繰り返し、とりあえず死神姫第六章・外伝は明日までに全て書き終えたいと思った今日この頃。







・・・・・・あ、課題やってねえ。
関連記事
[ 2009/07/04 23:35 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/329-d3ccbafc











