
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地理が地理が地理ががががが

来週月曜日からテストです。なのにゲームやってる馬鹿がいます。
追加でモノカキやってます。救われません。

えー、今回のテスト、やたらと難しい教科ばっかりなんですが、その中でも第一日目の地理が鬼すぎて嫌になってくる。
とりあえず範囲が広すぎる。気候・地形・地名・都道府県ってなんでそんなに記憶しなければならないんだよ。

とりあえず温帯だの乾燥帯だのその辺は大体記憶できたが、それに該当する地名が未だに分かっていない。とゆーか勉強してない。
地形は・・・・・・扇状地と三角州、あと河岸段丘くらいなら説明できる・・・・・・かなあ

都道府県は未だに記憶してないし、地名は現在のところ無勉強。

・・・・・・やばい、死にそう。
関連記事
[ 2009/06/26 23:16 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/321-d0bf801e











