
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違った方向に青春してる

メチャクチャ忙しいです。

来る6月第3週土曜日の文化祭に向けて、私がやることはゲーム制作とプレゼン制作だけなんですが、この「だけ」が異常に時間がかかります。
特に前者。プレゼンは今日で殆ど終わらせましたが、サウンドノベルはもの凄く時間がかかります。

しかもここに来て、音楽が止まらないというエラーが発生してくれました。
・・・・・・なので、ある程度妥協します。

唯一の幸いが、明日の2~4時間目、課題研究があること。
課題研究と文化祭ではやってることが殆ど同じ(いいのかそれ)なので、ちょっと明日に1作品完成と、音楽に関するバグを何とかしようと思います。

すみませんが・・・・・・小説を書いている暇が全くないので、更新はかなり遅れますごめんなさい。
関連記事
[ 2009/06/16 23:38 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/309-b6a1e6ee











