
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三十三の謎 其ノ弐拾玖「なぜ友達は嘘をつくのだろうか?」

ある意味、ムービーはこっちの方がマシだ。





ここまでくるとひぐらしじゃないですね。心理学の話です。

私が考えるに、それは友達という範疇で捉えているから、惑わされているだけなのでは。
それを「他人」とカテゴリすれば、何もおかしい話ではないことに気がついてください。

稀に、人を傷つけないように頑張ってる人もいますけどね。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/307-c02f5a2f











