スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枷が外れない(違う)

咳はうざったいわ鼻水はさらにうざったいわの完全風邪状態ですが、これ以上休むとハードウェア技術担当のK先生に何を言われるか分かったものではない・・・・・・つかそれ以前にこの時期休むととんでもなく大変なことになるので、頑張れ自分をテーマに学校へ行ってまいりました。

本日は朝から、土曜日の件(ワープロのアレですね)の話題があちこちで出ていて、私としては喜ばしい限り・・・・・・以上に照れるのですがまあそれはさておき。

1時間目:産業総合実習、2時間目:体育と過ごして、3時間目:国語表現の時間。

今週末の金曜日に漢検がありまして、3年生は全員受験です。2級持ってる人は別として。
私は準2級までです。2級には2度挑んで玉砕しました。
ちなみに3級は持ってません。中学校の時に4級を取り、高校1年生で準2級を取りました。

で、その漢検の練習ということで、みんなでそれぞれの受験級の問題を解いてみるという授業。

私の成績は、

145/200点
(合格ボーダーラインは160点)

でした。

さすがに2度も落ちれば、無勉強でもそこそこできるみたいです。
今回は猶予が少ないですが、今週くらいは勉強していきたいです。

4時間目:数学Ⅱ、5時間目:地理、6時間目:ハードウェア技術。

6時間目のハードウェア技術担当のK先生。最近機嫌がもの凄い振れ幅で上下してますが、今日は機嫌がよかったようで。
「遊ぶ時には遊んでいいが、平日には出ろ」という言葉が胸に痛いのは・・・・・・自業自得ですね。

やれやれ。頑張りますよ私は。






・・・・・・とか言いつつ、5時間目から妙に頭が痛いんですよね。

今は大丈夫ですが、今朝は腹痛に見舞われましたし・・・・・・体調が本格的に崩れているようです。

文化祭まであと2週間。やることが山積みです。頑張っていきましょう私。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/08 21:31 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/297-9a280262











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。