
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三十三の謎 其ノ拾漆「なぜ腹を裂くのか?」

ムービーが過去最強にグロイ。



主語も目的語もないので、何のことかさっぱりですけど・・・・・・多分、古手梨花の死因ですね。祟殺し編・罪滅し編・皆殺し編での。

この殺人は必ず共通した人物が行っています。
で、必ず同じ場所・同じ死に方をしています。

犯罪心理、などという難しいものを考えなくても、答えは割と簡単に出てくるのでは?
関連記事

No title

コメントありがとうございました。
ひぐらし、CLANNAD、コナンと被ってることに驚きですw
リンクはもちろんOKですよ!
こちらも入れておきます。

三十三の謎、確かにグロイ・・・
っていうかずっと実写でつまんない気がorz
[ 2009/06/03 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/282-273589e6











