
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三十三の謎 其ノ拾六「あなたを後ろでずっと見守るのは誰か?」

ムービーが手抜き万歳・・・・・・




っかしーな、これ前に似たものがあった気が・・・・・・錯覚か?

まあいいや。考察。考察ね。

えー、これ。罪滅し編のTIPS見れば分かりますけど、古手梨花が話しかけている「何か」です。
誰、という明快な答えは出せませんからこれも共通点のヒントの一つ。どんな人にこの「足音」は響いていますか?

それだけ。

ところで、目明し編での古手梨花、死にかけの際に誰か呼んでませんでしたっけ・・・・・・?
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/281-3acbe205











