
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪・・・・・・というほどでもない

またも学校休みました。

咳が酷くて。

・・・・・・ううーん、これが後々に悪影響を与えると分かってはいるけど、無理して行くのはヤダなんだよなぁ・・・・・・いや、別に熱や頭痛ならいいよ?
・・・・・・腹痛はダメだけど。

いや、咳って結構ひんしゅく買うじゃん。

授業中にゴホゴホうるさかったら邪魔にしかならないし、私は疲れるし・・・・・・いいことナシ。
それも「たまに出る」ならまだいいけど、「うるさいくらいに出る」じゃあ・・・・・・対処のしようもない。
ということで、今日は一日休んでみた。うう、なんかサボり癖っぽいのがついている気がする・・・・・・

一応、病院に行って、前とは違う薬をもらって、飲んでみたら少し改善されたっぽい。
二・三日で治ればいいけど・・・・・・
関連記事
[ 2008/12/16 22:43 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/28-13d2a64f











