スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三十三の謎 其ノ漆「なぜ彼らは喉を掻き毟ってしまうのか?」

光の空のクオリアの、最初のところ何て言ってるんだろ・・・・・・? 「ヤンダーレ」? 「ヤンバーレ」? 「ヤンダヤーレ」とも聞こえる・・・・・・
ヤンダーレだったら、逆再生したら・・・・・・yanda-re→er-adnay(えr-あdなy→えらdなy)?
ヤンバーレだったら、逆再生したら・・・・・・yanba-re→er-abnay(えr-あbなy→えらbなy)?
ヤンダヤーレだったら、逆再生したら・・・・・・yandaya-re→er-ayadnay(えr-あやdなy→えらやdなy)?

ちょっと変えると・・・・・・

「選ばなや」?
「えらやだなや」?

・・・・・・選ばない、ってことかなぁ。

下に至っては何語だよ。






さて、昨日のメタ的ネタも一夜限りだったらしく、今回はひぐらしの疑問。

えー。

・・・・・・えー。

ど、どう解説しろと・・・・・・?

これそのものは、解明不能・・・・・・というか、なんというか、ご都合主義な部分が大きいので、説明はまず不可能なんじゃないかなぁと。

まあ、富竹さんといい、前原圭一といい、園崎詩音(目明し編AS)といい、竜宮レナ(罪滅し編)といい、喉を引っ掻いてるんですよ。惨劇を起こす人は。

私の物語考察によると、前原圭一(綿流し編ラスト・祟殺し編)、北条沙都子(祟殺し編)もこの現象が見られないといけないんだけどなぁ・・・・・・

あ、ちなみに園崎魅音と古手梨花は、絶対にこの症状になりません。今のところ。

この謎については、「喉を引っ掻く」ことではなく、「その共通点」について考えた方が、答えが出しやすいかもしれませんね。あくまでヒントの一つです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/261-21c2f1ee











