スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

災厄の中間考査(三日目)

<実力テスト・数学>
・・・・・・実力テストについては忘れよう。そうしよう。



<国語表現>
最初問題用紙見た時、明らかに長文問題の解答欄っぽいところがあって「なんだこれ!?」と驚きましたが、何のことはない、ただの悪文治療の問題でした。
悪文治療の五問目、あれは悪文は1つや2つで終わるものですか? ・・・・・・なんか、ひっかけが山ほどありそうで怖いです。とりあえず、文体を統一せずに書いた人、確実バツですよおめでとー。

漢字が妙に難しかった。
「沿線」と「円熟」が迷った。後者は書けましたが、前者は「延線」と書きました。あーあ。

百人一首の上の句と下の句を繋げる問題、間違えていたら首吊ります。




<英語Ⅱ>
あれ、「どこかで」って英語でなんて言うっけ? という状態。

勉強不足とか今更言っても仕方ありませんが、確実勉強不足です。毎回の如く。

あーあ、次はちゃんと勉強するか・・・・・・授業が濃密だからいつもいつも油断してしまうんですよねぇ。






明日・・・・・・最終日は、ソフトウェア技術・数学Ⅱ・ハードウェア技術。

・・・・・・何この鬼門。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/21 23:08 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/256-082a3cd2











