
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三十三の謎 其ノ四:「祟り」という超常現象は本当に存在するのか?

このムービーが手抜きとしか思えない
まあ、毎日更新だから、無理もないか。




さて、これも皆殺し編で答えが出てきますね。それも冒頭で。

祟りが存在するか否かと聞かれたら、普通はノーと答えるしかないでしょう。

でも・・・・・・じゃあ、雛見沢大災害は? ついてくる謎の足音は? 連続怪死事件の犯人は?
本当に、オヤシロ様は存在しないのか?

この答えについて推理するのであれば、まず「謎の足音を聞いた人物」の共通点を見つけてみてください。
多分これは、簡単に出てきます。人によっては違う答えが出てくるかもしれませんが、とりあえずそれで結構です。

ではあとは、全ての話に共通して発生する出来事を比べ合わせ、それが惨劇を起こす人たちにどう影響し、何が発生するか。

狂気、という言葉が、一つのキーとなります。






どうせ、あと一週間。

真実を知らない方は、それまであれこれ想像してみるのも、悪くないと思います。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/255-e6674a10











