
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三十三の謎 其ノ壱「本当に「ひぐらしのなく頃に」は殺人事件を引き起こしたのか?」

「三十三の謎」

ひぐらしのなく頃に公式サイトで、5月15日に予告があった企画。
「5月18日から、綿流しの日、つまり33日後、6月19日までに、33個の謎に挑む」という企画。

今日はその初日。

内容が、

これ。

なんで今更糾弾・・・・・・?

まあ、私的見解を申すなら、それは全く無関係、つまり事件と「ひぐらしのなく頃に」とは関係ないと思います。
そもそも、当時の事件の報道やマスコミの報道、またその解説などをニコ動で見たことがあります。



↓↓↓ところで、これに対する、原作者:竜騎士07さんの日記の動画↓↓↓



とりあえず、これって「責任転嫁」以外の何者でもないのでは、と思ってみたり。

個人の嗜好は個人の物。
その影響力は各々によって異なり、必ずしも「影響された」とは括れないのではと思う。相変わらずマスコミは思考の強要・誘導が上手いよなぁ。いい加減真実話せコラ。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/250-2e605e10











