スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左手の血液循環がぐーるぐーる

けいおん! を見てる暇もなければ、「電波女と青春男2」を読む暇もないんです。
・・・・・・いやあ、ただゲームに嵌ってるだけなんですけどね。ネットで拾ったフリーのゲームに。

さて、そんな本日・・・・・・何月何日だっけ?
・・・・・・ああ、5月11日か。あ、誕生日近いな、私・・・・・・18歳か。17歳と18歳って何もかも違う気がする。っつーか、ああ、これで私も大人一歩手前?
・・・・・・私はまだガキだよクソッタレ

まあいいや。

んで、そんな本日(二回目の言い回し)、予防接種に行ってきました。

えっと・・・・・・なんつったかな。名前。ほら、高校三年生になったら絶対受けにいけよっていうあれ。
あれを受けに行きました。

もう注射とかどうやっても慣れないって。

私は昔から貧血体質でありまして、その関係で注射を何度か打って来ましたが、これが毎回毎回慣れることができないんですよね。

いや、痛いのはもういいんですよ。針が肌と接触した瞬間、その「痛み」が感情・感覚として蘇ってきて、気がつけば針が刺さってるって、まあそんなところです。
こういったところは「慣れてる」んですよねー。

ただ、その後。
問題はその後。

気持ち悪い。

その後30分くらいですね、血液循環が何倍かになったかのように左手の感覚が強化されて、ぶっちゃけ気持ち悪いんですよ。例えるなら・・・・・・うーん、血液の中に何か異物を混入させた感覚?
・・・・・・ってそれが予防接種か。

しかも、たまにガーゼを手で押さえたら、その瞬間ぐわんぐわん来ます。
いやもう気持ち悪いにも程があります。

私って、体敏感なんですよね・・・・・・首とか首とか首とか(以下エコー

ま、今はもう大丈夫です。少なくともパソコンをガガガガ打つほどの動きはできます。
まあ、この状態でバスケしろとかエレクトーン弾けとか言われたら、ちょっと無茶ですけどね・・・・・・

あー、注射なんてだいっ嫌いだ。








追記。

ポケモン好きのみなさーん。

やっと来たか・・・・・・!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/11 23:23 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/240-83b1e379











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。