スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD#34 サブイベント:坂上智代64hit

坂上智代編を進めていると、創立者祭で春原がかなり哀れな目に遭いますが、これを極めてみようというイベント。

面白そうなのでやってみる。

ただ、攻略サイトはちょっとしか見ていないので、何をどうすればいいのか具体的に分からない。

分かっているのは、春原を蹴り返す人(コンボを繋げる人)の話を進めておかないといけないということだけ。

蹴り返す人は・・・・・・一ノ瀬ことみ・柊勝平以外、全員が関わっていた気がする。
(つか、一ノ瀬ことみ編と藤林杏編及び藤林椋編は両立できないし)
(柊勝平は論外。坂上智代編を進めた場合、出会うことすらできない)
となると、それぞれの会話をするってことか・・・・・・

ちなみに、古河渚も蹴り返しはしませんけど、イベントには関わらないといけないそうで。

<古河渚(蹴り返すのは古河秋生>
最初の方の選択肢で「中庭に下りる」→「話を続ける」→「気になる」あたりか?
・・・・・・でもこれ、どっちみち坂上智代編を進めるために必須の選択肢だよね?

<藤林姉妹(蹴り返すのは藤林杏)>
いまいち分からないが、最初に「謝る」→「追求する」でバイクに轢かれて、後半、坂上智代と藤林杏が対立するところで「口出しする」にすればいいのか?

<相楽美佐枝>
寮のイベントで三回共「話しかける」にすればいいのでは。

<伊吹風子>
「校内で暇を潰す」→「寝ていく」で出会って、再度登場した時に「空き教室」→「もう少し見ていく」、あとはルートから外れるように、悪戯はせず「待ち続ける」にすればいいのか?

<宮沢有紀寧>
伊吹風子の「もう少し見ていく」の直後に「寝ていく」→「もう少し話をする」→「寝ていく」、あとは「寄り道せず真っ直ぐ帰る」にすれば多分大丈夫。

<幸村俊夫>
・・・・・・すまん。分からん。

こうすればまあ、春原が飛ぶわ飛ぶわ・・・・・・
坂上智代:8ヒット

岡崎朋也(蹴り返す)

坂上智代:8ヒット

藤林杏(辞書で殴る)

坂上智代:8ヒット

相楽美佐枝(ドロップキーック!)

坂上智代:8ヒット

伊吹風子(ヒトデで殴る)

坂上智代:8ヒット

宮沢有紀寧(『友達』がげしっ!)

坂上智代:8ヒット

古河秋生(「おっと、ごめんよ」)

坂上智代:8ヒット

幸村俊夫(「ほわちゃー!」「嘘だろっ!?(by岡崎朋也)」)

坂上智代:8ヒット

計:64ヒット。ご丁寧に、「Perfect!」と出てくれました。

結論。

春原哀れ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/10 22:00 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/239-7b794be5











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。