スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD#31 サブイベント:3on3(1)

前回言ったこととちょっと違う進み方になっちゃいましたが、結局、先にバスケイベントを見ることにしました。

これに勝てば、古河渚編で進めるそうで。

しかしまだ古河渚編を進めるための心の準備が出来上がってないので、今はイベントの回収。

この話、助っ人を誰にするかで、物語がちょっと変わるんですね。助っ人にする相手によっては問答無用で負け→幸村先生ルートへ行くこともあります。

とりあえず、フラグの関係上、二人参加できませんが、他の方々のイベントは全て見ました。
人ごとに感想をとば。





<藤林杏>
幸村先生編へ進む時に彼女を選びました。
ガチで燃え上がります。古河渚編で勝つ時も彼女で行こうと思います。

<藤林椋>
ま、だいたい想像ついてたけどね・・・・・・

<宮沢有紀寧>
ゆきねぇ(宮沢有紀寧のことです。以後私はこう呼ぶと思います)が意外とバスケできたのが驚きですが、お友達の皆さん・・・・・・なにしてんすか。

<芳野祐介>
なんか乱入してきました。イメージ通りです。カッコイイよ芳野さん。

<相楽美佐枝>
これもどちらかというとイメージ通り。初っ端の春原へのドロップキックに爆笑。





助っ人を探す時の選択肢から考えると「坂上智代」「伊吹風子」あたりが加入しそうですが、フラグが足りなかったそうで。残念。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/05/05 23:21 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/232-d01b3ba6











