
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば・・・・・・

さて本日5月1日。

実は、明日5月2日は、鋭利快翔君の誕生日なんですねー。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

そんな訳で、プロットはしっかりしてるのに書いた時間30分という手抜き小説を明日公開します。
何が書きたかったか自分でもさっぱり分かってないので怒らないように。

それと、5月3日か4日、思いっきり更新します。
内容としては、

・死神姫第六章掲載開始
・オカルト部第二章掲載開始(・・・・・・できるか不明)
・死神姫短編掲載
・生徒会波乱物語の登場人物更新
(神野和樹の欄に「隣のあの人に50の質問→親和有希」を加える予定)
・生徒会波乱物語の登場人物の絵を掲載?
・管理人のプロフィールの更新

さてこのうちいくつできるか。

オカルト部は正直、プロローグしか書けていないのでホントにキツイです。
いやプロットはあるんですけど、死神姫第六章を思い切ってインターミッションまでどうしても書きたくて、気がついたら5月になってました。気がついたら連休は目の前です。

・・・・・・終わってます、自分。

あと絵の件なんですが、テンさんが描いてくださった親和有希と、私が描いた西山紅葉を掲載しよっかなあと。
私のはド下手で、しかもイメージが崩れる可能性がありますけど、・・・・・・もう決めたことですから、覆しません。

もっとも、もう少し加工して・・・・・・という可能性もあるので、その場合は掲載が遅くなりますが。

テンさんが描いてくださった親和有希は上手すぎます。初めて見せてもらった時、思わず時間が止まりました。
実はテンさん、その前に西山紅葉を描いてくださったのですが・・・・・・ちょっと、あの、言葉にできないアレな絵だったので、ううむ・・・・・・だったんですが、なぜ親和有希はそんなに上手いそんなに親和有希が好きか。
なんか「イメージが涌いた」そうですが。あの少ない描写から絵を描いてくださるテンさんに脱帽です。

ちなみに、親和有希にしても、西山紅葉にしても、白黒です。
CG加工に挑戦したのですが、どうしても髪の毛の白い部分(光)と影が上手く描けなくて断言。
もしこの先、独学で人に見せられるレベルまで成長したならば、いつか公開するかもしれませんが・・・・・・

他の人の絵については・・・・・・ある意味山椒流々那は掲載してもいいかもしれない。
制作時間30分未満、子供の落書きの方がまだマシというレベルですが、逆にそれくらいがいいのかも?

死神姫の方は・・・・・・またインスピレーションが涌いたらの話ですね・・・・・・あははーっ





ライトノベルとけいおん! の感想は明日書きます。時間があれば、ですけど。
関連記事
[ 2009/05/01 23:49 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/226-07cc912c











