
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーが重なった一日

本日、木曜日。

午前中はハードウェア技術と実習でへばり(・・・・・・それでも楽しかったよ実習は)、午後の英語と数学は退屈すぎて(いや、英語はそんなことないけど)へばる。

本日は月末大掃除のため、掃除が5分延長。私は教室なので、いつものように箒で掃き、雑巾で後ろのロッカーの上とか拭き、ふと、やたらと汚れた箒を見て、「・・・・・・箒の掃除したい」なんて思ってみたりして。
それでも、道具はないし、時間もないので、またホームセンター行って探してみるかぁ・・・・・・で、掃除時間終了。

放課後。
ちなみに朝、かるたの仮部員に出会い、明日は出られないという話を聞いたのだが、
どうやら明日だけではなく、今日も出られないそうだ。

凹む。

まあ私が勝手に勘違いしただけなのだが、この先黄金週間という名の忌々しい大型連休(いやまあ、やることなんてたくさんあるからありがたい)のせいでクラブはしばらくないという事実に再び凹み、「さて今日は何をするか・・・・・・」と考え、

ふと、

閃いた。




ホームセンター行ってみないか?




頭が動く。

今日は確か・・・・・・母がいる。何故か連休を既に味わっているらしいあのクソ忌々しい母・・・・・・だが今だけは利用させてもらおう(かなり酷いことを言っている)
そういえば確か、昨日・・・・・・そう、昨日、あのライトノベルの新刊が出たはずだ! そうだ、ジャスコにも行こう!
ああ、それと、確か、本棚が・・・・・・小さい本棚が必要だから週末に買いに行こうという話だった。
・・・・・・今行けばいいじゃん。

しかも、いつの間にかうちに定額給付金が来たらしく、私のところにも2万円が転がり込んできた。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

何このラッキーの嵐。



そんなこんなで、家に帰るなり母に「買い物行こう!」ということになり、

本棚と、

小型箒(これも欲しかった)と、

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫 い 3-1-7)バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫 い 3-1-7)
(2009/04/30)
井上 堅二

商品詳細を見る


ライトノベルを買って、

・・・・・・なのに、箒を掃除する道具は、売ってなかったというオチ。
関連記事
[ 2009/04/30 23:50 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/224-9dda8d00











