
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左手首が痛い

けいおん! の第3話については明日でいいや・・・・・・見るのも感想書くのも・・・・・・今日はもう眠い

さて、本日金曜日。明日は休日なのに全く心躍らない高校三年生。無論、受験とは全く関係なく。
いやーはっはっは、休日だからってこちとらクソ忙しいんだようん。小説は死神姫第六章書かねばならないし、オカルト部の第二章も書かねばならないし、生徒会・・・・・・はまだいいや。第五章はまだ後の話だ。

あと、6000自爆記念も書くか。そろそろ絵の1枚でも晒したいし・・・・・・
(ようやく西山紅葉の絵が晒せるレベルに入ってきた。ヘタクソだが)





本日学校で、体力テストがありました。

今日と月曜の2回に渡って行われるこれ。本日はシャトルランと反復横跳び以外の、全ての競技をやりました。

<50m走>
なんでだか4回も走った馬鹿。記録は6.8秒。・・・・・・若干遅くなった。

<ハンドボール投げ>
1回目:23m
2回目:24m
・・・・・・成長してない。

<立ち幅跳び>
1回目:250cm
2回目:255cm
3回目:260cm
4回目:255cm・・・・・・ってだから、なんで4回もやってるんだ。
こればっかりは自信ありますよー。

<上体起こし>
30秒で24回。遅っ。

<長座体前屈>
40ちょっとだったと思う。微妙すぎる。

<握力>
右:38.5
左:33.5
2回測定したのだが、左手がどっちも33.5で驚いた。



全体的に記録が落ちているのは、やっぱり運動しないせいか。
普段走り回ってるのに、50m走が遅くなってたのはちょっとショックだった。
関連記事
[ 2009/04/17 23:35 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/209-c9e3096d











