
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD#22(伊吹風子編) ~謎~

古河渚さん、あんたエエ子や・・・・・・




ルートに入るだけで辟易としました。

これ、何をもってここまで難易度を引き上げてるんだ!? いつ古河渚編に入るか分からなくてひやひや物だったよ本当に! ディスク変えた直後の幻想世界Ⅵは文章変わってるし(でも意味はわかんない)、古河渚中心に話は展開されるし!? たまに伊吹風子が出てきた時どれだけほっとしたことか・・・・・・いや全く。

まあ、古河渚編の本質は見えてこないので(さすがメインヒロイン。そんなのばっか。観鈴ちん除く)、安心といえば安心だが。

さて、物語については・・・・・・











訳分からん




幽霊なのか? またしても願望実現化か? うぐぅかおい。
まあいくらなんでも設定の使いまわしとかはしないとは思うけど、それにしては類似点多すぎるって。こっちの世界に現れた動機の時点で全然違うとかそんな突っ込みはなしにして。

とりあえず、訳分からない話でしかありませんが・・・・・・なんかこれ、また号泣しそうだなぁ・・・・・・
関連記事
[ 2009/04/17 23:29 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/208-b3c9b2d0











