スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴走青年は今日も暴走する

えー、昨日は1年生たちの入学式だったので、私には縁がない日(手伝いも頼まれてませんしねー)だったので学校は休み。

改めて今日、新学期&新学年2日目。
ゆーても精神的には何も変わらない。ああ、うん、まあ私は高校3年生だから周りの先生が結構話がうるさい(物理的にではなく精神的に)が、なんというか私は既に「そのもう少し向こう」を見ているので、なんか聞く気にならない。

まあ生徒指導の先生には脳内討論してみたのだが。前の先生よりはよっぽどいい先生だ。
・・・・・・ちょっと考え方が古いようにも見えるが。

しかし、今日は、

とにかく走り回った。

昼休み、図書室→教室→2階職員室→教室(昼食は食べていない)と巡るのは疲れる以外の何者でもない。
しかもその後、5時間目。身体測定が体育館で行われた。私は鍵を閉めた(移動の前に人が少なくなると、私はそうしている。本来は日直の仕事だが、私は出席番号21番なので随分回ってこない)。
その後、体育館2階:靴置き場にて「鍵持ってない?」・・・・・・ごめんそれ私。

ということで、体育館→教室→体育館と走り、ぶっ倒れかける。

次の6時間目、学年集会の途中で酷い吐き気と眩暈に襲われたが、とりあえず無事に終了。

・・・・・・死ぬってーの・・・・・・

普段はただの立ちくらみで済むのに、なんで今日は眩暈モドキまで加わるかなぁ・・・・・・吐き気がきてる時にこれはキッツイよ。

まあいいか。

風邪気味ってのはなんとなく分かったので、ちょっと気をつけようと思う。






明日はクラブ紹介である。

メチャクチャ不安だ。絶対に、何かをミスしそうな気がする。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/08 22:30 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/195-7ee3f019











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。