スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ食べたい

回転寿司でもいい。

……どうしてこの2つが同列になっているのか、私にもわかりませんけど、「今食べたいものは何ですか?」と聞かれたら、ケーキもしくは回転寿司、と答えると思います。

駄目だ、訳分からん。



今月読んだ本!

『生徒会探偵キリカ3』
『憑物語』
『バカとテストと召喚獣10.5』
『三百字小説』
『キノの旅16』
『新約 とある魔術の禁書目録5』
『砂漠』

計7冊! シリーズ物以外は2冊!

キノと禁書が印象に残ってるね! 物語はちょっと肩透かしだけど次が怖いよ!

……ってテンションを上げているのは、アレです。あまりにも読書量が減りすぎて愕然として、なんかもうテンション上げないとやってられないからです。
ラノベでもその他でも、今月はたくさん読まないとなぁ。
とはいえ、10月下旬からの本を持ち越している(金銭的問題で)ので、少し多くはなるでしょうけど。




追記より拍手返事。




<拍手返事>
K.S
こんばんは、つっきーです。

『いなかみち。』について。今のところ決まっているのは、第1章の内容をいくつか改変してどっかに応募するかなー、ってくらいです。あまり大きくは変わらないでしょうが、書き足りなかったところとか、逆に書かなくても良かったところを追加・削除・変更して、応募してみようかと。

その先のことなんて全く分かりませんし、案外、一次選考であっさり落ちるようなものかなぁ、って思っているので、進捗状況はその都度ブログで告知しようと思います(もちろん、特定されない程度に曖昧に)。
応募中も更新はするつもりですので、楽しみにしていただけたらありがたいです。

あと、この辺の状況については近いうちにサイトに注意書きみたいなものを掲載するので、そちらもご覧くださいませ。

『いなかみち。』に姉妹が多いというのは……なんでだろう。気がついたらこうなりました。ホントなんでだろう。決して趣味ではないと信じたい。
百合、は……いやまあ嫌いじゃありませんが、真面目にもギャグにも書いたことはありませんねえ。
何か書いてみようかなぁ。

サイトのリニューアルについて。拍手はこれまで通りで全く構いません。むしろウェルカム。
リニューアルといっても、デザインを一部変更してブログを改新して、あとはサイトのコンテンツを少し増やす(ブログにてごちゃごちゃと書いていた色々なことを移す予定)感じですから。

かぼちゃの日、もといハロウィン。私はまあ、昨日ブログで語った通りです。ただ仮装は見てみたくはあるけどしたいとは思わないなぁ……。



で、ここからは2通目のメッセージに対する返信ですね。

4連休です。期せずして。さあやること片っ端からやるぞーと決意しつつ今日はだらだらしました。駄目だこりゃ。
私は専門学校に片道10分(自転車)なので、なんというか……お疲れ様です。
いいですねぇ、ラノベ読み放題。いやまあ、私は最近、積みがちですけども……。

と思ったらあなたもでしたか。えーと、私は『お兄ちゃんだけど(略)』はまだ8巻を読んでません。他は読んですら……んー、でもその辺、私も読んでみたいですね。近いうちに本屋に行くので、ちょっと探してみます。たぶん樋口さんくらいが吹っ飛ぶだろうなぁ。

食事場所はまあなんとかなりました。ご心配いただきありがとうございます。
『いなかみち。』のキャラ紹介は5話掲載の際に更新します。ちょっとびっくりしてくれたら嬉しいなぁ。

実桜「で、あとは私ですか……。
ええと? ……ええ確かにシンプルですね。ですが、シンプルならばいいという問題でもないでしょう。というかそもそもそんなこと普通聞きますか? ……聞くんでしょうね、あなたなら……。

はぁ……。別に、今そういうことをしたいとも思いませんし。
強いて言うなら、…………、こう、ちょっと寂しいなって思った時に、さり気なく――ああもう何言わせてるんですか本編でやるまで我慢してくださいいや当分やる予定なんてないですけどっ!」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/01 23:09 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1910-26c3e572











