スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD#17(春原兄妹編) ~襲来~

誰かー! 誰か収拾つけろー!!



どこまで遊べばいいんですかこの物語は。
一瞬だけ「異本・昼壊し編」を思い出しましたよ・・・・・・ひぐらしのなく頃にの。

とりあえず、『あの話』をやってきた後である以上、藤林杏に恋人役を頼むのがどーしても憚られるので、一旦タイトルに戻り、改めてニューゲームでスタート。途中途中で出会うヒロイン全員と会ってやれと思ったが、よー考えれば彫刻彫ってる少女って名前聞いてないよなと「話しかけてみる」にするとそっちに話が行きかけたのでリセット。

仕方なく藤林杏に、超渋々頼んでみた。

杞憂は完全に杞憂だった

春原生きてるかー?




さらにその後。商店街で「これ絶対ルート外れたなバッド直行かもうどうでもいいや」と思ってたら、なんか古河早苗さんがでてきた。
メチャクチャ驚いた。

そこから始まるおっかしい物語・・・・・・とりあえず春原芽衣(春原陽平の妹)の声が気になったので調べてみたらやっぱりにぱー☆みまみま先輩だったのは・・・・・・たしかあの人、AIRのみちるもやってたよな・・・・・・すげえ、Key全部出てるじゃん。

まあともかく、そっからは本当にカオス。
子供の話までは終始笑いっぱなしだった。春原陽平はやはりヘタレのようです。

子供の話~妹の嘘あたりからちょっと真面目な話になっていってるけど、多分コレ、最後まで笑って終わるんだろうなぁ・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/06 19:22 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/191-81848bcc











