スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ感想「さくら荘のペットな彼女」 第4話「色を変える世界」








これで1巻のエピソードが完了ですね。……え? 大泣きしたことなんて言うまでもないでしょう?

いやもう、本当にこのシリーズは最高です。
青春模様を全力で描いているというか。特に夢を追いかけている様子は、同じ若者としては共感できるところも多いですし。
才能のある人に近づきすぎて壊れてしまうとか、仁のあの独白とか、ましろが新人賞に落選してほっとしている部分がある空太とか。同じフィールドで競っている訳ではなくても、近い人がああだと、本当にそんな感じになりますよね。
いや、私にそんなことはありませんでしたけども、よくよく分かります。

そしてラスト、素直に「おめでとう」と言う空太が本当に。サブタイトルの通り、色を変えた世界の始まりだと思います。

私は原作を知っているので、空太の話はここで終わりでもなければ、決意をしたところで順風満帆という訳ではなく、むしろここからがさらに苦難な道ということを知っていますので、今後も超期待。ラノベ原作にしてはクオリティ抜群だと本当に思います。



……にしても、次回予告の素晴らしきネタバレっぷり。いえ、アニメ初見組もそろそろ予想はついているでしょうけどもね。

あと4話で1巻エピソードということは、もしかしたらこれ、先輩組の話が完全に解決する6巻までやってくれる可能性が……!?
もしそうだったとしたらそれこそ神がかった作品になるのでは。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 02:49 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1908-9e69ae4c


さくら荘のペットな彼女 第4話 「色を変える世界」

空太がさくら荘を出て行く。 ましろちゃんにとって思ってもないことで衝撃だったようですが... 猫の引き取り手も見つかっていって、空太が出て行く日も近づく。 ましろちゃんは徹
[2012/10/30 12:26] URL 空 と 夏 の 間 ...









