
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアルの件

数日前から、ブログをリニューアルすることを告知していました。

とりあえずどんな風にリニューアルするか、大枠を決めてみたので羅列してみます。

・カテゴリを減らす
メインカテゴリは、
「日記」
「小説・ライトノベルなどの感想」
「アニメ感想」
「ヴァイスシュヴァルツ」
の4つとなる予定です。また、FC2からのトラックバックテーマはできるだけ記事を書いておきたいのと、新作ゲームの感想・プレイ記録は書く予定です。

・リンクを整理する
既存のリンクの大半を削除します。……が、昔から交流してた方の分は残しておきます。
一応、リニューアル後はそれなりにリンクを広げていきたいかなぁ、と。

・ブログタイトルの変更
既に決めています。お楽しみに。



……と、まあこんなところ。

調べてみたところ、1人での複数ID所有は許可されているようなので、新ブログへと移行しようかなぁ、と考えてます。
コメント・拍手メッセージ機能はもちろんそのまま置いておきますので、またコメントとか頂けたら幸いです。

だいたい11月頭くらいにリニューアルする予定なので、よろしくお願いします。
関連記事
[ 2012/10/26 23:53 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1905-a322c739











