スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え

ふと思い立ったので、模様替えをしてみました。画質がアレなのは携帯電話だからということで勘弁。


20121023_1.jpg

パソコン側から見た光景。

20121023_2.jpg

逆に、窓側から見た光景。

20121023_3.jpg

カオスってるパソコン周辺。

前にテレビの横に置いていた机を、パソコンの隣に作業用机として移動し、それに伴い本棚が奥へと移動。
パソコン近くに敷いている安物のマット(以前、私の昼食を吸ったことがある)の向きを変え、部屋をより広く体感できるようにしました。

これで台所と冷蔵庫の移動がやりやすくなったかな、と。

ただ問題は、元々簡易冷蔵庫(今、テレビを乗っけている台)の上に置いていたものをどこに配置し直すか。
そして私はどこでご飯を食べればいいのだろうか。



追記より拍手返事。






<拍手返事>
K.S
こんばんは、つっきーです。
ちょっと今回、返信の順番がぐちゃぐちゃになってますが、ご了承くださいませ。

『いなかみち。』の話ですが、第3話を書いた時点で今後の方向がかなり確定したので(あとがきに書いたように、今回ほぼノープロットでしたので)、ここから新しいキャラ案が来ても困るなぁ、ってことで締めきりました。
4章がスタートしたのは結構前ですよ~。そうですね、私もなんだか、時間が早く経過しているように思えます。

育美ちゃんは、とりあえず今後「こういうイベントがあるっぽい」というヒントだけ置いて登場させました。
たぶん涼はしっかりと振り回されます。お楽しみに。
詠美の恋は……確かに、半分くらい決着がついているようなものですが、この辺もちゃんと書きますのでご安心を。
ちなみに涼がハーレム野郎になっている、というのは、私も最近になって気付きました。あれ、こいつモテモテじゃね? あれ? って感じで。おっかしーなぁ本妻ポジションもうちょっと頑張ってもいいのよ?(他人事)

『新約 とある魔術の禁書目録5』について。そうですね、新しいパターンでした。個人的にああいう流れは結構好きですし、感想に書いたようにようやく面白くなってきたって感じです。
ただ美琴はもうちょっと報われてもいいと思うんだけどなぁ……。

実桜「こんばんは。お久しぶりです。

拍手メッセージが2日前なので、既に小説は読んでいただけた後でしょうか? 何はともあれ、実習中に何をやってんだ、とだけ言っておきますね。馬鹿ですか。

で、質問ですね。
お姫様抱っこ? ……希望願望以前に、そんなことを経験する機会があるとも思えないのですが……。
想像できないので、なんとも言えません。
まあ、前触れ無くやり始めたら、顔面を張り倒してやりますけどね」
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/23 23:49 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1903-d96c4e40











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。