
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感覚はすぐに戻った

能登半島旅行記はもうしばらくお待ち下さい。



今日から学校が再開しました。
ここ最近、物書きかゲームしかしておらず、起床・睡眠時間もバラバラでしたが、いざ学校が始まってみれば、すぐに復活できたものです。少しは大人になったかな?
ひとまず、今月中に書かないといけないものだったり、来月中旬まで書かないといけないものだったり、その辺を片付けていかないとなぁ、とほんわか修羅場って感じです。

がんばるぞー。





余談。

ヴァイスシュヴァルツの公式サイトより。

>トライアルデッキ「D.C.~ダ・カーポ~ 10thアニバーサリーミックス」 2013年1月12日(土)発売!
>ブースターパック「D.C.~ダ・カーポ~ 10thアニバーサリーミックス」 2013年1月26日(土)発売!

……え?
関連記事
[ 2012/10/19 22:38 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1896-1ba28bdf











