スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ感想「さくら荘のペットな彼女」 第2話「絵を描いてきたの」

(あらすじがない)






ななみんの出番が増えている気がします。まあそりゃそうか。にしてもあの人、映像にするとやたら映えるなぁ。
前回、ちょっとだけ心配した「標準語モード」のななみんと「関西弁モード」のななみんについてですが、本当にうまいと思います。なんというか、完全にキャラクターが成立しているというか。

主人公の空太やヒロインのましろも然り。もうそろそろ話の方向とか関係が見えてきたというか。
そして中盤のあのシーンもまたアニメならではですよね。爆笑しました。
まさかあの流れでシリアスだと……! と驚愕もしましたが。

あと分からないのは先輩組ですが、あの人達の話って1巻でありましたっけ。
どうだったかなぁ。片鱗は見えていましたが、あの人達、ものすっごい話が重たいので……。
今のところはギャグとシリアスがちゃんと分かれてて楽しいので、あんまり心配はしていませんけどね。

ラノベ原作にしてはすっごく面白いアニメだと思います。まだまだ始まったばっかりって感じですが。
3巻までやるのは確定っぽいですね。2クールらしいですし、どこまで盛り上がるか楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/16 08:35 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1895-be2a6597


さくら荘のペットな彼女 第2話 「絵を描いてきたの」

もう介護レベルなほど世話のかかるましろちゃん( ̄▽ ̄;) 当番制を提案したけど、ましろ係にされてしまうw 絵を描いてきたの。 これまでずっと絵だけ描いてきたのか、それ以外...
[2012/10/16 11:53] URL 空 と 夏 の 間 ...









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。