スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ感想「ひだまりスケッチ×ハニカム」 第1話「狭い日本 そんなに急いでどこへ行く」「どこでもでっかいどー」

<あらすじ>

「5月6日~15日 せまい日本 そんなに急いでどこへ行く」(ゆの視点)
今日もいい天気です♪
洗濯物を干してたら、宮ちゃんがいきなりお部屋に飛び込んできて、
沙英さんの部屋がにぎやかだから気になるって言うんです。
それで宮ちゃんと一緒にこっそり聞き耳をたててたら、沙英さんたちに怒られちゃいました。
同じ班のみなさんと修学旅行の行動予定を決めてたそうです。
行き先は北海道!
いいなあ北海道……最強のじゃがバターが食べられるんだろうなあ……。

「5月16日~18日 どこでもでっかいどう」(ゆの視点)
沙英さんとヒロさんは修学旅行中です。
二人がいない間は私と宮ちゃんが最上級生なんだから、先輩らしくしっかりしなきゃ!
……でも、先輩らしいことって、何をすればいいんだろう?
そんなことを考えていたら、乃莉ちゃんとなずなちゃんがお部屋にやってきました。
なずなちゃんが肉じゃが作りに挑戦したんだけど、味付けに失敗しちゃったみたい。
よおーし!ここは先輩らしく……
「なずなちゃん、私に任せて!」




……え、あれ? なんで私このアニメ見てんだ……?

前知識ゼロ。
誰が誰やらすらわかってない状態。
でもこの作品、アニメとして見たらすっごい楽しいなぁ、とだけ思いましたとさ。

アニメならではの演出がすごくうまい作品だと思いました。まる。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 03:16 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1881-f4e07b6b











