スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ感想「さくら荘のペットな彼女」 第1話「ねこ・しろ・ましろ」

(あらすじが見当たらない)






……あれ? なんかすっごく面白そうだぞ?

まあ2クールやるらしいですし、相当気合が入ってますな。
なんというか、人物関係とか、誰がどのポジションにいてどっちを向いているか、ということと、キャラごとがどういう事情を持っているか、結構詰め込んだような感じはしますが、第1話としてはとりあえず大成功だと思います。

原作通りの展開でやると、宇宙人先輩がメインヒロインではないかと勘違いされるんじゃないかなぁ、という杞憂は杞憂のまま終わりましたし、オリジナルシーンは美咲先輩と仁さんの関係がよく分かる&美咲先輩の能力がちゃんと提示されていると、大成功だったと思います。

この辺、全て原作既読者による感想ですが、たぶんアニメから入った人でもちゃんと見れたんじゃないかなぁ、と。
今後のアニメとしての盛り上がりがどうなるかはわかりませんが、私は期待できると思います。
差し当たっては七海んの本格参戦以降、声優さんがどれくらい頑張ってくださるか。
彼女に声を当てるのは相当難しいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 02:51 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1880-df2e4316











