
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月になったような気がする

更新は ちょっとだけ 待って

……投稿用長編小説の執筆がなんか面白くて面白くて。あと最近の学校関係の忙しさが半端じゃない。
でもなー。学校のことと執筆のこと、両方できてたのが高校時代だもんなー……。
むしろ使える時間は今の方が多いんだから、うん……。


9月に読んだ本一覧!

『フランケンシュタイン』
『“末摘花”ヒカルが地球にいたころ……5』
『@HOME3』
『ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~』
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない11』
『ソードアート・オンライン6』
『ソードアート・オンライン7』
『プレゼンがうまい人の図解思考の技術』
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7』

計8冊。
シリーズ物を除くと2冊。

もうちょい読めと。

あと、9月後半に出版された本……具体的には『憑物語』、『バカとテストと召喚獣10.5』、『ROBOTICS;NOTES プロジェクト・プレアデス』は今月、早い内に読みます。
ちょっと先月末の金銭不足は笑えないレベルだった。マジで。就活怖い。
関連記事
[ 2012/10/01 22:51 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1865-f8db2117











